トイレで用を足す時に臭います

やっぱり、あそこの臭いというのは気になるものです。

大っぴらに臭うというわけではないので、他人には気づかれにくい臭いだと思いますが、それでも嫌なものです。私もあそこの臭いは少しあります。

私はショーツがおりもので汚れるのが苦手なので、いつもパンティライナーを使っているのですが、そのせいもあるかもしれません。

なるべく小まめに取り換えるようにはしていますが、季節によっては蒸れますし、仕方がないのかもしれません。

また、いつかは分からないですが生理などのホルモンバランスの関係で、臭いが強く感じる時もあります。

そういった事情も女性同士なら、少しは分かってくれる気がするのですが、男性はきっと分からないと思います。

そのため、彼氏などがいる時はあそこの臭いに対して、私はかなり敏感になってしまいます。

もし、臭っていたとしてもさすがに注意をしにくい部分なので言ってこないだろうし、言われたとしてもどうすることもできないので悩んでしまいます…。

ジャムウ石鹸というのは名前は聞いたことがありました。
しかし、ただ単にそういった名前の石鹸というイメージで、特に気にしたことがありませんでした。

少し調べてみた所、インドネシアに昔から伝わっている民間伝承薬みたいですね。

初めて知りました。

そして、このジャムウ石鹸というのはハーブの力で殺菌効果や色素沈着を防いだりしてくれる物のようです。
そのため、臭いや黒ずみなどにとても効果があるらしいです。

そんなジャムウ石鹸をしようすれば、悩んでいたあそこの臭いにも効果がありそうです。

しかも、ハーブをたくさん配合されているから、お肌にもとっても良さそうです。
自然な力で効果もとっても期待できそうです。

色々なブランドから、このジャムウ石鹼というのが出ているみたいだし、お値段も私が思ってたより、ずっとお手頃価格でした。

石鹸なら毎日使う物だし、無理なくお手入れができそうです。
早速、私も購入して、試してみたいと思います。

これであそこの臭いも消えてくれると、嬉しいです。

あそこ 臭い